見出し画像

神社⛩に行ったら…😳

最近…お友達からアトリエにちょうど良くないですか?ココ😁
借りたら?と言われた場所がありました。

有名な大きな神社の近くです。

もう誰か借りているかもしれないし、詳しくはわからなかったので、不動産屋さんに室内を見せてもらい、色々と説明を聞いてみようと連絡してみました。

約束の時間よりも早く着いたので、近くのパン屋さんで朝ゴパンと無料のコーヒー☕️を頂き、
不動産屋さんと待ち合わせ。

とりあえず…良さそうだったけど、一旦もう一度ちゃんと考えてから、連絡しよ〜〜😄
と思い、内覧終了後…ゆっくり箱崎宮でお参りしました。

とても気持ちの良い感じがしました。😄

1日は…お参りする日らしく、お友達から神社にお参り一緒に行かない⁇😄
と誘われたので、志賀島にある志賀海神社⛩に行く事になりました。

お天気も良く、海の色がすご〜くきれいで…それ見るだけでも癒される感じですが、神社手前の木の生茂る場所に来たら😐

うわ〜〜🤭
なんか涼しい〜〜‼️

ヒンヤリ〜〜しました。😊

お参り終えて、神社⛩出ようとした時…
視線を感じたと思ったら呼び止められました。

久々に会うお友達とバッタリ‼️ビックリ‼️😳
でも、なんか嬉しいものですね😁

次の日…
娘が急に私の部屋にすご〜い勢いで入って来て、
ママ‼️今日、志賀海神社に連れて行って〜〜!
なんか、行った方が良い気がする〜〜

とか言われ…
結局、次の日もお参りに行きました😄

数日後…ランチに行きませんか?と誘われたので、良いですね😁どこに行きます?
と相談しながら、頭の中では、緑と海を想像していました。

なんと、その想像しながら、スマホ見てビックリ😳
その方から、海か山が良くないですか〜〜⁇と連絡が来ました‼️
うわ〜〜😆あたしと同じ事想像してたんだ〜怖〜〜‼️

そんな訳で4日は糸島にある櫻井神社⛩に行きました。静かな時間でした。😄

この10日位の間に…
何ヶ所も神社巡りしたら…
何⁉️何⁉️何よ〜〜⁉️🤭🤭🤭

うわうわ〜〜どどど〜〜どどど〜〜

何かがやって来てる😳
見えないけど、ブルッとなるほど…😱😱😱

次から次へと、良い話が来るくる❣️

後ろからググッと押してくれました〜〜?

そんな感じがする位…
どこの神様も笑いながら🤣ホレホレ!頑張りなさいよ〜〜と言って見守ってくれてるみたいですねー❣️

今、世の中が大変な状況になってるから、みんなの幸せな暮らしが戻ります様に〜〜とお願いしました。🙏🙏🙏🙏

神様パワーって凄いんだな〜〜‼️
今回アチコチの神様からパワー頂き…
なんだか元気倍増しています。これからが楽しみ😄

神社の木はどこもとでも太くて、それだけ見て触っても凄いんだねー何かパワーもらえる感じ。

自然の力と神様の力が合わさるって最強!😁

これからも来なさーい‼️って😁

パワーチャージしに行かなきゃね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?