見出し画像

画面越しなのに…🤣繋がってる⁉️50過ぎのおばちゃん本気です。

最近、イベントがコロナで減ってきて、なかなか作品作りの楽しさを直接お伝えする事が難しくなってしまったので、

見るだけで👀ほーなるほど‼️こんな風に作るんだ〜😄と思ってもらえるかな〜〜と思い、Facebook Liveを月に1回、2回やってみる事にしました。

見るだけ…って言いながら、コメントしてもらう事ができると言う面白いシステムがあり、ま〜〜🤣🤣🤣色々とたくさんの方々がコメントを入れてくれるので、私のおしゃべりは一方通行だけど、やり取りは双方向でできるのはなかなか楽しい❣️

毎回見てもらえるのか⁇
今日はどーだろー⁇とは思うけど、始まったらそんな事どーでも良くて🤣
見てくれてる方々が楽しんでくれたらそれで良いかな😁

なんて言いながら1番楽しんでるのはあたしなんだけど😁

見ての通り…
子供か⁉️

です🤣🤣🤣

でもね、コレ…やるとわかるんだけど、人との繋がりって、大事だなぁ。って思う。

あたしからは顔は見えないんだけど、でも繋がってて、話しかけてると、なんだか一緒にいる様な気になると思うのよね〜

誰ですか⁉️そんな事言ってる人は‼️とかたまにそんな感じで、独り言なんだけど、見てくれてる人には、あ!それ私の事⁇😜みたいになると、画像越しでもそこにいる…って感じになる。

Liveの良いとこは、どこにいても見たら繋がる…
北海道でも、沖縄でも、海外でも…

そんな都合良く人に会えるってなかなかないじゃない😁
そしてもう一つは…どんな顔でも、どんな格好でも、部屋が散らかってても、私から見えないし、他の人にも見られない‼️

私だけ‼️見えるのは🤣
そんな都合の良いことないもんね〜〜!

頑張るのはあたしだけで、気楽に交流できるから…
是非、Facebook Live…
たくさんの人がやってみたら良いと思います。

私は、その時に見てくれた人だけが楽しめる時間にしています。

だって…普通、人に会うのはその時しか会わないし、その時間の楽しさは、その時に起きる事だから…
その場にいないとダメなのよ〜〜。🤣

後から見ても空気感が伝わらないからね‼️

私のLiveは一回限りです。

もし、面白そう‼️と思ったら次回見に来て下さい❣️

50過ぎたおばちゃんが本気で粘土楽しんでるLiveです🤣🤣🤣

あははは〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?