見出し画像

Facebook Live始めてみたら…

コロナでイベントができなくなり、さて…
これからどうしたら良い?😕

ってなった時…みんなリモートで‼️
と、テレビ番組も会議もみんなみんな…
えー🙄

どうやったら良いの⁉️
まーやってみるか🤔

やり方もあまりわからず…
とりあえず…やってみるか。

zoom? Live?YouTube?何か色んなやり方があるけど、毎日投稿しているFacebookが1番やり易いかな?知り合いだけしかいないしね😅

緊張感もなく…内容もなんとなく、こんな感じ〜〜だけ決めて

やりまーす‼️

宣言。🤣🤣🤣

そんな感じ。

でも…みんな何かを始めるきっかけってあるハズ。
そのきっかけ!

粘土って何?紙粘土?って…
へーそんな物なんだ〜〜🤣
って思ってもらえたら良いかもね〜〜❣️

と思って1回目‼️

最近の粘土は色んな色があり、それを混ぜると果てしなく色んな色ができる。

そんな話をしてみた。

😳😳😳😳😳😳

思った以上にたくさんの人が見てくれていて…
おー❣️嬉しいなぁ😁

知り合いの方からのアドバイスを頂き…
続けた方が良いですよ‼️

🤔素直だから🤣

やってみるか2回目‼️

31アイスクリーム🍨みたいな感じ…
色んな色のカラフルアイス!

コメントがバンバン来て…
それをその場で作る。

画像送ってくれる方もいたので、それ見ながら…
即興粘土パフォーマンス🤣

なかなかいないかもしれませんね。

コレが面白かったのか…2時間近く…
飽きずになかなか最後退出してくれなかったり😁

じゃ〜〜またやろ‼️

3回目…ケーキ作ります‼️

ってお知らせしてみたら…

1回目より…2回目より
増えてる🤣🤣🤣

いや〜〜コメントもガンガン入れてくれるから、盛り上がる!

見る事で何が楽しめるか…なんでまた見たくなるのか…どんな事が見てみたくなるのか。

そんな分析…しなきゃかな😁

でも、何より、自分が楽しいって事を感じてもらえたら良いのかな😄

そんな感じで伝えてみよ〜〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?