ビキニ👙は体型丸出し🤣

私は流石に…水着👙はもう着れませんよ‼️

私のキャラクター人形を作ってもらいました。
とても感覚的にわかってもらえるクリエーターさんにお願いしたので、も〜〜作り上げる為のやり取りがたのしい〜〜楽しい‼️🤣🤣🤣

どんな髪型にして、どんな格好にして…
色は⁇と文章のやり取りが進みます…

😅あは、あははは〜〜これでイメージ伝わりますか⁇とかなり下手くそな絵でイメージを伝えたりもします。画伯並みなので😅

でも、その下手くそな絵をちゃんと読み取り、形に仕上げていってくれます‼️

もー素晴らしい👏👏👏👏👏👏

としか言いようがない位の想像力と理解力‼️

そんなやり取りで生まれたコユッキー人形。

可愛くて、可愛くて😍

郵便局まで🏣待ちきれずにお迎えにに行きましたよ🤣

私の好きなエメラルドグリーン系のビキニ👙

お腹はダブダブ〜っと。

髪の毛はクルンとした感じで😁

しかし…🧐

しかし…実際とは違うとこがある。

豊胸されすぎている⁉️😳😳😳

ココは…サービス⁉️🤣

有り難く…大きなお胸のコユッキーを可愛がる事にしまーす🥰🥰🥰

第二弾は…和服にしました。

またゆっくり、ご紹介いたします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?