見出し画像

なるほど‼️と思える作品の活用方…

パフェを5種類作ってもらえますか?

ってオーダーがありました。

はい、大丈夫です。😊
作れますよ〜〜。

そんなにパフェを…どうされるんだろ⁉️🤔
と思いますよね。
だって…食べられないんですよ〜🤣

な、ん、と‼️

なるほど‼️🤣🤣🤣
確かに‼️それは…コレがよいですねー!
お役に立てて嬉しいなぁ。

作り甲斐がありました。

5種類のパフェさん達…

モデルさんになりました

モデルさん⁉️🤨

そうなんですよ〜〜🤣

絵手紙の先生からご注文頂いたのは、
夏は冷たいものを絵に描きたいけど、溶けちゃうから描けないのよ〜😅

だから、粘土で作ってもらえたら、溶けないから絵がちゃんと描けるでしょ〜😄

なるほど‼️
こんな使い方…私には想像もつきませんでした。

私の作品は…食品サンプルみたいだけど、大量にも作れないし、型を取るわけでもないので…

手作り。

どんな使い方をするか…
それは色々できると思うんですけどね、今回のこのお話の様に、提案している訳ではなく、使いたい方が使い方を決める!って場合もあるんだな〜😌

と思った出来事でした。

普段、作品は販売はしていません。
作ってもらえるの?とおそるおそる頼んでみちゃお‼️と頼んで来られるチャレンジャーさんがたまにいらっしゃいます🤣

そんな方だけが…それぞれの使い方で作品オーダーされてます。

面白い使い方が、今回の絵手紙の先生の使い方ですが、他にも…東京の有名とんこつラーメン🍜店のなんでんかんでんさん、恵比寿にある人気のパンケーキ屋さんアクイーユさんにも納品させて頂いてます。

福岡のお店にも数店舗置かせて頂いたり、長崎の壱岐のイルカパークに併設されているカフェ等にも置かせて頂いてます。

また、福岡県庁の中にあるよかもん広場さんのイベントでもカキを作って下さい‼️と言われ…これまたかなり私には難題でしたが、無事に使って頂けました。

使い方色々…

私はお題が出ると余計にパワーが湧いてきちゃう🤣作る気満々になり…気合いがはいると一発🆗作品が出来上がります😄

毎回不思議です。

何か使い方…これが面白いかも‼️があったら教えて欲しいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?