見出し画像

怪しいスーツのおとこ⁉️誰よ⁇😆

小さなイベントでワークショップを地道にアチコチ行く様になり…

まぁ、毎回5人〜20人も来たら良いか😅

くらいの感じでイベントに参加。
自分から参加させて下さい‼️って言ってるんだから、そりゃ、参加費も取られます。😓

やりたくてやってるから、文句も言えないよね😅
イベント主催の苦労もわかるから、絶対出店料のお支払いは必要ですよね!

ある子どもイベントに誘われ…参加。

忙しい程でもなく、暇でもないイベント。

知り合いの方が娘さんを連れて来てくれたり、最年少2歳⁉️😳の子が参加してくれたりで…まぁまぁ賑わってるブースの横で…🤨

怪しげなスーツの男の人がジーッと見ながら立ってて…気持ち悪っ‼️😆💨💨

まーそうは言っても、直接その方に気持ち悪いです‼️とは言えないので…

😊ニッコリ笑って…
珍しいですね、男性の方なのに興味ありますか⁇😁

と腹の中の黒いところはわからない様に…
話しかけてみた。

子ども達が粘土体験してる時に…
ぬぅ〜〜っと寄って来て…

ゲ‼️寄って来てる😆

あの〜〜僕…イベント会社やってるんですけど、
是非…大型商業施設で、コレやってみませんか?
出店料もいらないし、参加料は全部お渡ししますから‼️👨🏼‍💼

⁉️そんな話⁉️😳

ただのキモ男じゃなかったらしい😅

その数ヶ月後…

そのイベント会社の男性から連絡があり…
よく理解できないまま…いつも通り、1人で細々呼ばれて商業施設の会場に行った。

隣では…泥団子作りのワークショップ⁉️
そんなワークショップがあるんだ😳

初めてみたな〜〜😦
と思いながら準備…

なんだか…寂しげな場所で😒
やはり、怪しげなスーツの男…
大丈夫か?

と騙された気分で…とりあえず、初めての頼まれイベント開始。

ポツリ…ポツリ…

ドド〜〜っと人が来る事もなく…
とりあえず、その日は終わった。

30人位の体験。まぁ、初めての場所で…
1人で行って30人…🤔
悪くはないか…

イベント会社の男性…
この値段でこれだけ人が来たのは手応えありますよ‼️次はもう少し大規模にしましょう‼️

と…反応良さげ🧐

その数ヶ月後…
今度は夏休み真っ只中‼️8月のお盆休み中。

えー60人か…
1人では厳しいけど、お手伝いしてくれる人いるかな?🤔

粘土楽しそうですね〜😄って興味を持ってくれてたお友達のネイリストさん…

あの〜〜お願いがあるんだけど…
イベントお手伝いしてくれないかな?😅

えーいーですよ〜〜🤩

一つ返事で決定‼️😁

いよいよその日がやってきた‼️

その日を迎えるまでには、ネイリストさんに特訓‼️
材料60人分の準備…

シュミレーションを繰り返し…練習‼️

いざ‼️出陣‼️

もー始まる前から長蛇の列…😳😳😳
うわ〜〜凄いなぁ。

始まると…バタバタ😱😱😱
なんと…60人‼️2時間で完全終了〜〜⁉️

ひぇ〜〜😧😧😧

終わった〜〜‼️

早いけど

大変だったけど

良かった😁みんな楽しんでくれた〜〜‼️

初‼️✨60人✨
無事終了しました〜〜‼️😁👏👏👏👏🤝🤝🤝

2人でおつかれアイスクリーム🍨
あの味は…忘れられないなぁ。😌

ここからどんどん人数が増え、デッカいイベントがバンバン来る様になりました〜〜‼️😁👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?