見出し画像

鋭角な日常。

なんか最近自分愚痴ってばかりだなー、行動せんといかんなー、というわけで、今週末関東ローカルで放送されるEXIT出演番組、TVerに放送希望リクエストしてみました‼️日曜日の「関ジャム完全燃SHOW」が期間限定でTVer配信してるので思いつきました。twitterでジッターさんにリクエストを呼びかけたら、(自分にしては)ものすごい数のリツイートといいねを頂きました。地方ジッター(主に東海エリア)の思い、各テレビ局に届け。

昨日は日曜日のEXITとLeSportsacのコラボバッグ「イグレスポット」のお披露目配信イベントのもようが朝の情報番組で紹介されました。はやドキとめざましテレビとZiPとあさチャンで。すべての番組でEXITをコンプリートするため、各番組のエンタメコーナーの時間を調べてその時間に合わせて細かく録画スケジュールを組みました。ここまでやるともう狂気。ジッターさんは全録レコーダー買っといた方がいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?