見出し画像

TVステーション狂想曲。

来週前半は全国的にも東海エリア的にもジッターさん大忙しです。まず月曜日はEXITが公式サポーターを務める「女芸人No.1決定戦 THE W」の放送があります。そして火曜日は特に東海エリアの深夜がえらいことに‼️EXIT出演番組3本がかぶっているのです。2週連続出演のロンドンハーツと、東海エリアでは火曜深夜に放送される霜降りミキXITの時間が2週続けて15分かぶり、さらにメ~テレのBonberEで、Non Stop Rabbitの応援コメント出演があるのですが、霜降りミキXITの終わり6分とかぶるのです‼️BonberEは見逃し配信がないので、最初の6分でEXITが出てこないことを祈らなければ‼️

さて、水曜日にEXITとCreppy Nutsの番組「イグナッツ‼️」の記事が掲載されているTVステーションという雑誌が発売になりました。私が住んでいるのは名古屋です。「イグナッツ‼️」は関東ローカルで、視聴手段は配信のみ。そしてTVステーションは関東版と関西版しか発売されていませんが、名古屋市内のいくつかの書店で入手できます。twitterでのジッターさんの情報では完売になっていたらしいので、確実に手に入る楽天ブックスで購入しました。が‼️翌朝名古屋駅構内の書店を覗いてみたら、TVステーションが置いてある‼️ネットの注文をキャンセルしようとしましたが、時すでに遅し、発送手配に入っていてもうキャンセルできない…仕方なくそこで買うのは諦めました。

ちなみに、そちらの書店(LENDYⅢというお店です)TVステーションまだ残ってます‼️ジッターさんとCreppy Nutsのファンの方でまだ購入されていない方はお早めに‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?