見出し画像

おもいでの扉。

3月17日、りんたろー。さんのグラビアが掲載されるananの発売日ですが、東海エリアなど多くの地域ではTVerとTERASAの配信でしか見られなかった、あの「イグナッツ‼️」が全国ネット…で見られたらいいんですけど、なかなか実現には至りません。しかし、この日放送の「ホンマでっか!?TV」にCreepyNutsが登場します‼️EXITとCreepyNutsが揃えば、どんな番組でも「イグナッツ‼️」謎ワードフィクショナリー、森羅万象10文字委員会に挑戦するさんまさんやブラマヨも見てみたい。

そして、インスタグラムに突如現れたりんたろー。さんの従兄弟のりんちゃろくん‼️スーパーインフルエンサーのりんちゃろくんが来週の突破ファイルに出ちゃうらしいよ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?