見出し画像

Again and again.

(本日のEXITV要望先リスト掲載はお休みさせて下さい‼️お伝えしたいことがいくつかあるので…)

昨日はとっても…嬉しいことがありました‼️Bookoffで、EXITの記事が載った雑誌を買うことができました。何冊かあった中から、一番ほしかった雑誌を買いました‼️本当は別のものを買う予定だったけど、それはまた機会があったらにします。

そして‼️これ見て‼️

去年大みそかに笑ってはいけないでEXITと共演した桃田賢斗選手に、りんたろー。さんからEXIEEEの新作をプレゼント‼️本当に夢を文章にしたり、口にしたりするのって大事だなと思いました。自分もEXITの2人を生で見られるよう頑張ります‼️そしてりんたろー。さんと直接お話したい。そのためには、メイクが上達するよう頑張らなければ‼️

ここで告知‼️現在通販サイトSHOP LISTでメガセールを開催中なのですが、EXIEEEも対象となっています‼️かなりお安くなっているので、気になった方は購入してみて下さいませ‼️

過去は変えられないけど、未来は変えられる。一緒にステキな未来を作って行こう‼️

ありがとう、だいすき‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?