本日がスペシャル!

りんたろー。さんの美体グラビアが見られるVOCE3月号の発売までいよいよ1週間を切りました‼️勢いにのって、VOCEの人気記事ランキングでりんたろー。さんの連載「美容道」の最新回がデイリー1位になりました‼️わー‼️この勢いがますます盛り上がるよう、頑張って応援していきます‼️

実はVOCE発売日の22日までに、どうしても乗り越えなければいけないことがあるのです…それさえクリアできれば、りんたろー。さんの美体が拝めるのです‼️苦しくなった時は、私の好きな言葉「人生の目的は喜びだ」を思い出して頑張ります‼️そしてりんたろー。さんの美体を無事拝めた時には、城本クリニックのCMのお姉さんのごとくゴロゴロ転がります‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?