見出し画像

優しい忘却。

先週、ホンマでっかTVの時間にかねちーのインスタライブがあって、とても楽しかったので、今週も別の方のインスタライブ見ながらホンマでっかTVを見てました。ちなみに今週のインスタライブは、物語の朗読でした…。あっでもホンマでっかTVの方もちゃんと見てましたよ。毎週ためになる情報ばかりで役に立っています。中野信子先生がEXITの2人に、「失恋した時引きずるか?」という質問をしたんだけど、(確か)かねちーが、「ちゃんとお付き合いしたことがない」りんたろー。さんが、「同時進行なので、失恋してももう1人いて引きずらない」りんたろー。さんはゼロイチの人なので、どこまでが本当の話かよくわからないことが多々あります…。今週は体の毛のお話も参考になったな。毛といえばEXITがプロデュースしているヘアスタイリング剤「H.W.G」東京ではポップアップショップも展開中です。名古屋から当分出られない私の変わりに行って来て下さいませ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?