見出し画像

夢で世界を変えるなら。

EXIT情報‼️わー‼️2月20日の「ENGEIグランドスラム」に出演決定しました‼️ザイマンぶっかましてるEXITが大好きだから、呼んでいただけて嬉しいです。実はENGEIグランドスラムのEXITに関しては、個人的なエピソードがあるのです。2019年夏のENGEIグランドスラムで、自分の前の前の推しと共演してまして…。いや、芸人さんじゃなくて、大事MANブラザーズ立川俊之さんと、あの「それが大事」をネオチャラバージョンで歌ってたんです‼️自分の2014年から2017年にかけての推しが立川さんで、(ちょうどしくじり先生に出演した頃)1年間で東京、名古屋、大阪と20本近くのイベントやライブに参戦していました。(その頃はお金持ってたからな‼️)今のような推し活らしいものではなかったけど、東京や大阪に行けるだけで楽しかったのです。もちろん元推しと今推しの共演は、消さないで大切にとってあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?