見出し画像

雫の輪。

昨日は気分の上がり下がりがものすごく激しい日でした。朝のめざましテレビにりんたろー。さんが出演‼️しかもZIPやあさチャンとのかぶりもないようなので、めざましテレビだけ録画して仕事に行きました。お昼にりんたろー。さんのインスタのストーリーをチェックして、無事録画を確認して気分が上がったのもつかの間、3時の休憩でTBSのNスタに出演との告知が‼️突然のお知らせで関東ローカル…その後泣きながら仕事しました。

昨日放送された、「教えてもらう前と後」でEXITの2人が食べていた鶏笑の唐揚げ、ジッターさんも食べたいと思いますので、店舗のページを載せておきます。全国に店舗があるので、お近くのお店へどうぞ‼️

https://nis-torisho.com/store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?