見出し画像

ソーユートコあるよね?

土曜日の夜、EXIT出演の「第7キングダム」新作スペシャルが放送されました。中京テレビでは遅れて放送されたレギュラー版の後だったため、久しぶり感がなかった。残念だったのはハナコがあまり参加できなかったこと。次回はみんな元気でスペシャルができたらいいなあ。

最近嬉しかったこと、それは、EXITプロデュースの化粧品TIRTIRが、名古屋駅のJR名古屋高島屋にある東急ハンズでも買えるようになったことです。これまでは栄や大須の方に行かないと買えなかったので、ほしい時にいつでも買える…。仕事後に栄や大須行くと、帰りが遅くなるからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?