見出し画像

急なロマンティック。

EXIT情報‼️わー‼️なんと来週日曜日から3週連続で、木村拓哉さんのラジオ番組、「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に出演が決定しました‼️「みんな~、radikoプレミアム入ろうぜー‼️」って書いたら、本当にジッターさんがradikoに入るきっかけになる事態になりました笑。今月は関東ローカルのテレビ番組もあるので、ラジオ派は日曜日のお昼楽しみましょ。フロウさんは全国38局ネットなので、radikoプレミアムに入ると1週間全国のFM局のフロウさん聞きまくれるから、みんな~、radikoプレミアム入ろうぜー‼️

画像1

TBSでは今夜放送の霜降りミキXIT、りんたろー。さんの新企画があるようですよ。TVer配信が楽しみ‼️そして昨日のTGC、書きたいことはあるのですがうまくまとまらないので一言、長丁場のお仕事お疲れ様でした‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?