見出し画像

好きな人とか居ますか。

昨日のEXITはいろいろありすぎました‼️youtubeの更新だけでも3本、関西ローカルの番組に生放送のラフアンドミュージックと関東はラリージャパン応援宣言、スケジュール全部把握するのが大変だった‼️土曜日もABEMAでNATURALUPDATEの放送があったし(テロップがエロ要素あるので、苦手な方は閲覧注意の番組です)かなり忙しい週末でした‼️ラフアンドミュージックではEXITとEXILEのコラボが激アツでした。りんたろー。さんの地元浜松市とEXILEの会社であるLDHがコラボしているので、EXITとEXILEと浜松市のコラボを希望します‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?