見出し画像

それは言わない約束。

水曜日のホンマでっか!?TV、昨日のABEMA PRIMEと、2日連続EXITの出演番組でclubhouseを取り上げました。自分はiphoneではなくAndroidなので、clubhouseは招待されても入れません。入ってもほとんど利用しないだろうなぁ。さんまさんの言う通り、ラジオが最高、みんなー!radikoプレミアム入ろうぜー!関東エリアのテレビは東海エリアで見られない番組も多いけど、radikoプレミアムは全国のラジオが聞けるんだぜー‼️

毎週水曜日のお楽しみ、VOCEのりんたろー。さんの美容道は今週からメイク編に突入しました。今週はスキンケアとマッサージ編で、自分もさっそくやってみてます。りんたろー。さんのyoutubeチャンネルと込みでお楽しみ下さい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?