見出し画像

心の底からの望みに向き合う/蠍座新月20231113

5日前には書き上げていたのに、細部を修正して公開するのをすっかり忘れておりました😇

「11月やのに27℃!?」な日があったり、雨降って急に寒くなったりしている昨今、いかがお過ごしでしょうか。
風邪ひいてません?大丈夫?


天秤座新月のこと

11月13日の夕方6時半ごろ、蠍座で太陽と月が重なります。

心の底からの望みに向き合うこと

「どうなりたいか」の展望に目を向けることが、心身の調整につながりそうな気配。

【心身の調整】と聞くと、ゆっくりお風呂に入るとか、散歩してリフレッシュするとか、よく食べてしっかり寝るとか、【休息】を思い浮かべる人が多いと思います。

でも今回は、休息よりも理想に思い描いたり、実現のための道すじを具体的に考えてみたり、計画を立ててみたりするのがオススメアクションです。

動き出すのはまだもう少し先でOK!
心の底からの望みを聞いて上げて、そのために何ができるかを自分と向き合って考えて計画を立てること。
その時自分の心が潤うかどうかを大事にしてくださいね。


自分を抑えすぎて、ひとりじゃ心の底の望みにたどり着けない!という人は、#ハッシンブースター 🚀にご用命ください🚀


【11/13の心の天気予報】

月星座が蠍座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が牡牛座・獅子座・水瓶座の人はちょっと圧を感じるかも。
月星座が蟹座・魚座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。
わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力して調べてみてくださいね。
お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「20°43’」前後の人に影響が強く出ます。
「19°~22°」くらいだと影響を強めに感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。

【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。

「今までとは違う」と自覚すること

わたしにとってめっちゃ手厳しい配置(;へ;)

今までのやり方や価値観が足を引っ張りそうな感じ。
そりゃそーよね、だって環境がガラッと変わったんやから。
自ら違う環境に飛び込む事を決めたんやから。

手厳しいし難しいししんどいけどやるしかない!!!

【あなた専用の心の天気予報】

ワンコインであなた専用の心の天気予報をお届けします!
全体の雰囲気と、各個人で受ける影響はそれぞれ異なります。
上記【わたし専用の心の天気予報】のように、あなた専用の心の天気予報を作成してお伝えします。

▷ LINEを追加
▷ LINEのトークに「蠍座新月期間の心の天気予報」と書き込む
▷ 決済(500円 / 決済URLを送ります)
▷ 出生データ等の質問フォームを送付するので、ご回答ください
2日以内に画像データにてお答えします
▷それを踏まえて質問にお答えします(質問は1つまで)

👆サービスの流れ

【講座のお知らせ】

ごめんなさい、ただいま休止中です!
再開の際にはまたご連絡します。
(補講のご依頼は今まで通り承っております)

基本をお伝えする西洋占星術講座(オンライン/全5回)を開講中。
何度も占いに行くより、自分で読めたほうがバツグンにお得。
日々生きる中で「自分とは」をきちんと知っておくと、生きやすくなるし、進みやすくなります。

再開したらお知らせします!

あなただけの自分史年表をプレゼント

自分の幼少期からの出来事を全部洗い出してチャート出してみたり、木星や土星の回帰の際にどんなことが起こってきたかを振り返ることで、次の回帰への作戦を立てることも目標を立てることも可能。
なにより、幼少期からの出来事をチャートで見ていくのがサブイボモン!…サブイボって言わん?鳥肌モン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?