見出し画像

はじまりはpt2

「RM」以外は、やっぱり顔がなかなか覚えれない…なんでだろう…ってか、なんで色んな呼び名があるのか?そこだよ!
テテとVは、同一人物。ユンギとSUGAも同一人物…J-HOPEとホソクも。
呼び名問題は大混乱を招いた。また紙に書いた、そして一旦諦めた。

最後までわたしを悩ませた2人
全然見分けられなかった…あの時は、ごめんなさい


覚えるのは後回しにして、MVを色々見ることにした。
ここでまたびっくりしたのは、「Dynamite」の動画だけで、どんなけあるんだ?って事。やっぱり流行っているだけある、YouTubeで検索すると次々と出てくる。そうこうしているうちに、顔がだんだん見分けれる様になってきた。
でも髪色が変わるとすぐ見失う。昔、母親が若い子達を「みんな一緒に見える」と言っていたのを急に思い出した。
それだ!わたしも年齢を重ねてあの時の母親と同じくらいになっている。加齢のせい?って思ったがその気持ちは、速攻で引き出しにしまって狂った様にYouTubeでバンタンを漁っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?