見出し画像

人生初のカムバで、感じたことのない気持ちが芽生えた

カムバとは「カムバック」のことで、新曲やアルバムが発売されて精力的に活動する期間を指します。

カルチャ

わたしも人生初のカムバを味わう時がきた
スケジュールが色々あるらしく、意味深な短い動画が公開されたり、少しずつチラチラ見せつけられる日々がしばらく続く。
気持ちをカムバ当日に最高潮に持って行くために色々仕掛けられている、一種のお祭りみたいなものらしい。

その日が来た。わたしは、仕事だったので、退勤後にツイッタをみたい気持ちをグッと抑えて急いで帰路に着いた。
帰宅後、すぐYouTubeで新曲を聴く

     タイトルは【 Butter 】

とろけるバターかわいい…


あーこの曲も好きだな〜。って見ていたら、あるシーンで動悸がした…初めての感覚
ええええええええええええ!ものすごい好きなんですけど!ちょっとこれは危険、ほんと動悸が止まらなかった。
そのシーンがこちらです↓

今みても動悸が止まらねぇ

記者会見の様なシーンでjiminさんはサングラスをあげて、眉をですね…クイってするんです。そのクイっがわたしをクイっと持って行ったんです。どこに持って行かれたんでしょうか。よくわからない気持ちでした。
だってわたしアイドルに、夢中になったことがなかったから、知らなかったんですよこんな感情がある事を。

沼落ちとは、アイドルや作品、キャラクターにハマり込むことを指します。深く関わってしまい、抜け出せない状態を表した言葉です。

推し活応援コラム

後に知った言葉、これがわたしの沼落ちだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?