見出し画像

タッパーの蓋が開かない

タッパーの蓋が開かない
タッパーの蓋が開かない…

電子レンジで温めたらタッパーの蓋が開かない

人生◯十年生きて初体験

タッパーの蓋が開かないバージンをあなたにあげます
ChatGPT3.5



テロン♪

問1.電子レンジで温めたらタッパーの蓋が開かないのだけどどうしたらいいですか?



タッパーの蓋が開かない場合、いくつかの方法を試してみることができます。まず最初に、次のような方法を試してみてください:

水を使う: タッパーの蓋と底を水で湿らせることで、摩擦が減り、開きやすくなる場合があります。温水を使うとさらに効果的です。

油を使う: タッパーの蓋と底に少量の植物油や食用油を塗布することで、摩擦が減り、開きやすくなることがあります。

氷を使う: タッパーを冷凍庫に入れて氷を固め、蓋が拡張されるのを待ちます。その後、取り出してから数分待ってから開けてみてください。氷が蓋を拡張させることで、開きやすくなります。

ゴム手袋を使う: ゴム手袋を使ってタッパーをしっかりとつかみ、力を加えて開けてみてください。ゴム手袋のグリップ力が助けになることがあります。

これらの方法を試しても蓋が開かない場合は、専用のタッパー用の蓋を開けるための道具を購入するか、専門家に相談することを検討してください。

テロロロン♪

問2.冷却したらますます電子レンジであたためたタッパーの蓋が開かないのだけどどうしたらいいですか?


答え.
電子レンジで温めた後にタッパーの蓋が開かない場合、その状況を安全に解決するために次のステップを試してみてください:

冷却する: 電子レンジから取り出した後、タッパーを数分間冷却させてから再度開けてみてください。熱によって蓋や容器が膨張し、閉じている状態になっている可能性があります。

ぬるま湯を使う: タッパーをぬるま湯の中に入れて、蓋と底を温めることで蓋が開きやすくなるかもしれません。温水を使うことでプラスチックが柔らかくなり、開きやすくなります。

布を使う: タッパーをぬるま湯の中に入れるのが難しい場合は、濡れた布をタッパーの周りに巻いて数分間放置し、その後再度開けてみてください。布が蓋を包み込み、温度を均等にするのに役立ちます。

専用の道具を使う: 専用のタッパー用の蓋を開けるための道具を購入するか、専門家に相談してみてください。特に安全に開ける方法を提供してくれるでしょう。

注意: タッパーが電子レンジで加熱された後は、非常に熱くなっている可能性があるので、十分に注意して操作してください。また、タッパーがプラスチック製の場合は、適切な耐熱性を確認してください。

ディロロロン♪


問3.一日時間をおいたら電子レンジであたためたタッパーの蓋がますます開かないのだけどカウンセラーを紹介してください。


答え.
タッパーの蓋が冷却しても開かない場合、以下の方法を試してみてください:

ぬるま湯を使う: タッパーをぬるま湯の中に入れて数分間放置し、蓋や容器を温めます。温水を使うことでプラスチックが柔らかくなり、開きやすくなります。

蓋の端を緩める: タッパーの蓋の端をナイフや箸などの細い道具を使って緩めることができます。蓋と容器の間に少し隙間ができると、蓋を開けやすくなるかもしれません。

ゴム手袋を使う: ゴム手袋を使ってタッパーをしっかりとつかみ、力を加えて開けてみてください。ゴム手袋のグリップ力が助けになることがあります。

専用の道具を使う: 専用のタッパー用の蓋を開けるための道具を購入するか、専門家に相談してみてください。専用の道具を使うことで、蓋を安全に開けることができます。

これらの方法を試しても蓋が開かない場合は、タッパーが損傷している可能性がありますので、新しいタッパーを購入することを検討してください。


■世間の答え
とりあえず誤って一緒にディナーを食べにいけば?

これは初めてパートナーと喧嘩した男性の話。




落ちたのか落ちてないのかわからないエピソードでした。
――さて

いよいよ3/17は小指破雷のライブだぞ☆

👇こちらのフォームから申し込んでください!👇
お待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI_zVoytQU-m5N4d1ji2wlWTapZQDeZHLxwxq_FuYtbsxtkQ/viewform?pli=1

YOUTUBEを見て曲の予習をしてきてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?