見出し画像

銀杏

生の峯田を見たのは初めてで
「死ぬまでに一回は見たい見ないと死ねない〜!」とか言ってたけど本当に見れる日が来るとは思ってなくて
1番一緒に見たかった人と同じ空間で見れて
手上げることもできず呆然とステージ見て涙がでて気づいたら終わっていて、こんなライブは初めてだった

鼻水よだれダラダラなのにカッコよく綺麗に見える
いい意味で人生なにしてもいいんだと思える
峯田の書く歌は歌じゃなくて抱きしめたくなります

また会いたいね会えますように

ちなみに私の目覚ましはBABY BABYだけど、
憂鬱な朝に何回聞いても、大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?