良い日(仮)

朝から3日酔いで気持ちわりい、でも職場着いたらいつもよりやる気出ていつもより真面目に仕事ができた、
帰り道爆音遠回りは睡眠よりも疲れが飛ぶからやめれない
家着いたらしっかりお昼寝、起きてご飯食べて、もう一個のバイト、最近調子悪かったけど今日はやる気がすごい日でバイトも頑張れた、
最近は自分のこと嫌いすぎて生きづらかったけどちゃんと向き合ってみると頑張ってるじゃん!わたし!
ダメなとこばっか見てたけどちゃんと頑張ってる
たまには自画自賛しなきゃやってらんないでしょ! 
ほんとなんもない日だったけど土台ができた。明日からもっと頑張る褒める

とりあえず朝、ちゃんと起きるとこから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?