🍯


え、やばい。この曲最新のカムバ曲なんだけど、過去曲のコンセプトが各所に散りばめられてる。気のせいかと思ったけどパフォーマンス動画みたらどぼが初めて音楽番組で1位を取った曲の振り付けがダンスに入ってた。他にも過去曲のコンセプトが盛り込まれたり、そもそも制服着てたり、え、無理すぎる。デビュー7年目でこの曲出せるアイドル他にいるんか?

けーぽどるって今や星の数ほどいてもうみんな同じに見えてしまうけど、でもどぼにはどぼだけの複雑で綺麗な色があって、それは顔の良さと若さで話題を集めてたデビュー当初には絶対に視認できないものだった。11人とどびで笑って泣いて支え合って踏みしめてきた血よりも濃い7年が彼らをどぼいずという名前にふさわしい唯一無二のアイドルにして、その線上にこの曲があるんだな〜。

どれだけ優秀な制作陣が揃ってもどれだけ稀有な才能が携わってもこの曲のピースは埋まらないと思う。7年という長い時間を過ごしてもなお一瞬をかけがえのないものにできる彼らが歌うからこそ意味がある。そして彼らが歌うからこそ、ずっとその背中を追いかけてきたどびに特別な感動をもたらしてくれるのだ。どぼはいつもどびを大事にしてくれてたけど、7年経ってもこんな素敵なプレゼントをくれるんだね…どび幸せ者すぎるわ…。

なんか3年前と今で全然感じ方違うな〜本当に素敵で深みのあるアイドルになったね。(後方腕組み厄介)3年前もめちゃくちゃ努力家で家族みたいで素敵なグループだったけど、こんなに美しく成長してるのすごい。人類の奇跡。



初めて音楽番組で1位とった時の動画見返したら泣いちゃった〜😭子供のように泣き崩れるキュも一生🐶🍼なふにもほんと愛。

この次の日に幕張でペンコンがあって、みんなで1位おめでとうソング歌ったの最高の思い出だったな〜(そんなの上手くいかなくてグダるに決まってる!って当日Twitterクソ荒れてた)警備員から逃げ回るマスターさん追い回して初めてスローガン買ったのも、バカみたいな額ガチャガチャにつぎ込んでキュのジャンボうちわの上に大量のグッズを乗せて交換探し回ったのも懐かしい。

8月楽しみだな〜情報でてないしほんとにペンコンやるの?って感じすぎるが。今って倍率どうなんだろ!?当時は余裕で行けたけど、高望みしようとしなければ普通に行けるのかな。もう天井席だとしてもその空間に入れることだけで全然金落とさせて頂きたい所存なので、🫖は早く詳細出してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?