見出し画像

【4月1日は、牡羊座の新月】

こんにちは。Rincoです。

3月21日に春分の日を迎え、牡羊座の星が『新しいスタート』を知らせてくれます。

牡羊座のキーワードは、アクティブ、エネルギッシュ、アイディア、行動的、直感的、情熱など。

牡羊座を司る星は火星。ファイターの星です。

現代では、火星を表すときに『戦い』ではなく『仕事』で表現されたりしますね。(現代人は戦っている…笑)

風の時代になってからの『戦い方』っていうのもそろそろ考えておくといいのかなと思いますので、『風の時代の戦略ってなんだろ?』ということを深掘りしたいと思います。

ここから先は

1,392字
この記事のみ ¥ 500

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。