見出し画像

水星逆行に備える手帳術📚

こんにちは。占い師の暦かれんです。

まもなくGWですね。長期休暇に備えての準備に入られる方もたくさんいるかと思います。

GW明けの5月10日から、星の動きとして気をつけていきたいのが『水星逆行』です。

水星逆行とは、知性やコミュニケーションを司る水星が逆行することで物事の流れやコミュニケーション、通信障害などが起こりやすくなると言われている現象です。

今回の5月の水星逆行は、6月まで続いていきます。気をつけていくことで大きなトラブルを防ぐことができますので、手帳を使って今からでもできる水星逆行の対策をしてみましょう。

ここから先は

1,456字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。