見出し画像

手帳に書きたい「2024年7月の運勢」テーマは「自分を見つめ直し、再スタート」

こんにちは!手帳の占い師、暦かれんです。
だんだん湿度も上がってきて、梅雨が近づいてきましたね。
2024年5月27日から、木星が牡牛座から双子座に移動しました。

前回のテーマは、「優先順位を決めよう」でしたね。
太陽が双子座にある間は、いろんな情報が飛び込んできたり、選択肢が増えたりして
忙しい方も多いのではないでしょうか。

ここから先は

2,490字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。