見出し画像

2024.05.01

1ヶ月を振り返って🌟
高校2年生がスタートしてクラスも分かれ、
新しい友達と出会った。
元々クラスは仲いい友達は居たし、さほど生活的には支障はなかった。
とりあえず、だいたい人間関係。
新しい友達との話を最初に。

彼は友達と仲良くて何かを境に仲良くなった人。インスタ交換しよーーってなってそっからお話した感じだったと思う。彼の第一印象は昔の友達だったあの子によく性格が似てる気がする。無意識に人に好かれやすい、仲良くしやすそうなオーラ、口調、話しかけ方全部似てる。
仲良くなれるかは別だけど、友達だと思ってくれてるはず。
いつしか私のことを友達と呼んでくれた事があって、ホッとしたことがあった。あの時は私の中で安心感が過った気がした。これからもそう思ってくれてたら嬉しいな〜〜ってかんじ!

後はなんだろう。とある友達と結構仲良くなれた気がする。11月までは関わってこなかったけど、急に仲良くなってかなり高頻度で連絡してる気がする。私の名前に関連してるものをdmで送ってきてからかったり、些細なことでしょうもない話をする。最近はお互い責任の押し付け合いをずっとしてると思う笑笑笑
お母さんが偶然名前一緒だったんだよね〜〜🌟笑
これも奇跡だと思う。てかそのお母さんが私の事推してるとか言ってたんだよね、あれ本当なのかなーってずっとかんがえてる。
この友達とも3年生まで交流続けたい、ずっと一緒に笑っていたいって思える。夏とか友達数人呼んで花火でもしたいーーー!私の今年の目標。
叶うといいなーー!

多分これが私の4月に起きた話だと思う。
あんまり自分のことは語りすぎるのもおかしいかなーーって!ていうかバイトと学校しかしてない。
本当に面白い話がない、どうしようって感じだから5月は楽しんでまいります🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?