見出し画像

チャラ男と乾杯🥂

忘年会は大盛り上がりで幕を閉じた。

チャラ男から2人で打ち上げしようと誘われた。直ぐに返事をしたら…待ってましたー的な感じに取られたらヤダし…とか。変に考えすぎなアタシ。 

そこで、思ってもいないこんなLINEを送ってしまった…_φ( ̄ー ̄ )

→ お誘いありがとう!その気持ちだけで嬉しいよ!お気遣いありがとう😊

何やってんの!アタシ…せっかく瞳孔開いて、久々にキュンしたくせに…と自分を責めた。

チャラ男だもん…社交辞令で誘っていると思ったからだ。

ところが…チャラ男のバカさっぷりをウッカリ忘れていた…チャラ男は返事の意味を理解できていなかった…😱

直ぐ電話が鳴り…チャラ男から

→ ねぇ その気持ちって何の気持ち❓お気遣いってお小遣いのこと❓俺…何かしたの❓

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バカだったのはアタシだと気づいた。

改めて、行く‼️2人打ち上げしようぜ‼️と伝え

チャラ男が待つ店で…乾杯🍻した⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?