Today's dairy 20190815


こんにちはみなさん元気ですか。

今日は家の近くの図書館に行って、図書カードを作りました。

その図書館はすごく大きくて、本だけでなくDVDやCD、プレイステーションのゲームソフトも無料で借りれることができます。

日本の漫画もたくさんそこにあるので、僕は英語版の漫画を借りました。プルートという漫画です。手塚治虫の名作アトムを現代に置き換えて、作り直した話です。

英語で漫画を読むことはすごく楽しいうえに勉強になる。これからあの図書館に通い詰めようと思います

それからそのあとは語学交換サークルに行った。

韓国人の男の子がすごく上手に日本語を話すことができるから、ついつい日本語で会話をしてしまったから反省してる。もっと自分の英語力を磨かないといけない。

週末は楽しいイベントが盛りだくさんで超楽しみ。タランティーノ新作はやくみたいなあ。

-------------------------------

Hello , How are you guys.

I went to a library that is close from my home.And I made my library card.

The library is very. Besides we can borrow not only books also DVD,CD,Play station games.

There are many Manga so I borrowed "Pluto"  that is written in English.So it is very helpful to study English and I can study English while having fun.The story is based on the Japanese classic anime "Atom". But in pluto the time has been changed to the modern time.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?