【エースアセンブリ!】

『エースアセンブリ!』は
様々な力を持った人を繋げるための企画チームです

世の中には様々なニーズがあります

例えば
イベントを盛り上げるパフォーマーが欲しい
オリジナルの小物やアクセサリーが欲しい
リーズナブルなレンタルルームが欲しい

また、異なるジャンルを繋げることで
新しい試みが出来るかもしれません

お芝居に生演奏を合わせる
パフォーマンスにオリジナルBGMを使う
ライブの転換時にマジックを見せる

しかし、ニーズがあってもそれはなかなか実現しません

全く知識がない状態で
提供者を探そうと思っても、なかなか良い人や場所は見つかりませんし
なにより、相手がどんな人かわからなければ気持ちの良い仕事はできません

そこで『エースアセンブリ!』は
その仲立ちをすることにします

現在
『エースアセンブリ!』で紹介できる人は
マジシャン
弾き語りミュージシャン
バンドミュージシャン
シンガー
ライブアイドル
役者
朗読家
作曲家
翻訳家
服飾系製作者
ハンドメイドアクセサリー製作者
レンタルルーム経営者
マジックバー経営者
ライブバー経営者
ライブハウス経営者
などなどたくさんのジャンルの方々がいます

いずれも実力のある信用できる方々です

『エースアセンブリ!』のコネクションが
皆様のお役に立てれば、幸いです

ご連絡はツイッターにてお願いします
エースアセンブリ!

【こやすつづり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?