溶ける


本日は1ヶ月ぶりの面接だったのです

スーツを着て
おうち面接です

あ、もちろん、
下はルームウェアですよ〜


スーツって
こんなに暑かったですか?

時間が経つにつれて、
画面に映る自分が
光に反射していくのです

笑っちゃいますよね

メモを取る姿が目に入った途端
さっと顔を拭いました

だって暑いんだもん!!!

クーラーを付けたら、
音が入っちゃうかもとか、
おうち面接にも
気を遣うことだらけです


ふうっと一息ついた今、
窓をガラッと開けました

おもしろいですね
毎日全く違う空が見えます

今日はついに
夏到来感

モクモクモクモク
そんな音が聞こえそうです

運動会日和ですね

プーンといい匂いも
みんなは何を食べているのでしょう?


そんな本日はTGIF
今の私にとっては
平日も休日もないのですが

暑い暑い夏です

自然と汗は出るけれど
ついでにもっと汗を出そう

激辛ラーメンで
夏らしく
汗をかきに行ってきます


後ほど
溶けるような日に
溶けないように
アイスをそっと食べましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?