タイトルなしの回

こんにちは〜☀︎

何を書けばいいのか、わからないまま始めちゃいましたね〜

4連休最終日、7/26です!

今日は買った牛乳の賞味期限が切れるぐらいで、特に予定はない日...

だから、新しい牛乳買いに行かなきゃな〜って思ってますが、

まあ外は雨なのでねえ〜
ん〜正直面倒くさい。(笑)

実は、
いや別に実はではないか(笑)
国際寮でスタッフとして住んでるんですけど、
4連休はみんないないのかな〜
キッチンも廊下も電気が消えていて
空っぽな感じがします。

でもこのご時世、どこに行くんだろう

映画やドラマを観ながら、
卒業するまでにここ行ったはずだったな〜
あ〜ここも行ってるはずだった〜

と、思う日々。

ここもここもって、
そんないっぱい絶対行ってなかっただろうけど行きたい国や場所が増えたことは、
おうち時間をうまく活用出来たってことかも
とか思ってみたり。

なんやこの文章は!
誰得でもありませんねえ〜

特に何ってない投稿ですが、
初日はこんなもんでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?