変わりものを引き寄せる力

今日は29、肉の日ですね〜

国際寮に住んでいると、
料理がうまい韓国人やインドネシア人が
共有スペースでお肉をたまに焼いてくれます

ぷうんといい匂いがしてきて、
下に引き寄せられてしまうのです

今はそんな時間が恋しいですね〜
ワイワイとみんなでお肉が食べられるような
日常はもう味わえなさそうな
4回生真っ最中です

お肉の匂いに引き寄せられるように
私には謎の力があるのでしょうか

個性豊かな、変なフレンズばかりなのです

それは歳を重ねるごとに
どんどんと濃度は高くなっているようで、
刺激的で大爆笑してしまう
日々を送っています


これは私が引き寄せているのか
それとも全人類の割合的に普通のことなのか

では結局引き寄せる力があるのか


ないでしょうね〜

力ではなく、
個性豊かな輪が広がりやすい友人関係を持っている、
ただそれだけなのでしょうね

確かに、
初めに出来る数人の輪が個性的であればあるほど、後々の広がり方が異なる
あたりまえですが!

初めにどんな輪に興味を持つか、
それはやはり、みんなの性格次第です
そう考えると、

性格=力

なのかもしれませんね〜

小学校から高校まで同じ友達と
今日はディナーです。

初心にかえって、
私はどんな輪が好みだったのか、
今はどんな性格なのか、
これからどんな輪が広げられるのか、

そんな話をあてにして、
じっくりと、しっぽりと。


ちなみに
ここで言う変わりもの、
私のフレンズみんなのことですよ、
ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?