見出し画像

一睡も出来なかった朝


絶賛朝活中、
と言えるのか、
ただ一睡も出来なかったから

こんな朝っぱらから、
外で珈琲を飲んでいます
AM6:30です

初めて写真なんかも載せちゃって
気分がいいことが伝わるでしょうか?


最近は、ウェブ説明会がある時でさえ
ギリギリまで寝たい性分でして、
だいたい早くても9:00ごろまでは
うとうとゴロゴロ

そんな毎日の中では
今日はかなり異色のスタートダッシュ

昨日までとは打って変わって、
晴天です
こんな青空が見えちゃったので、
少しでも仮眠をとるべきところ、
「あらあら
外で珈琲なんか飲んじゃったりしちゃおうで
はないか」

なんて思って
今に至るのです。

本日、寮の管理人さんは
少し御機嫌斜めで有名のお方
静かに過ごさねばですね

木曜日は業者さんのお掃除の日
掃除機のブーンや大きなゴミ箱がガラガラが
聞こえてきました


そんな音たちをBGMにするのも良いですが、
音楽を聴いてみましょう

『wasted time』Eagles

いつか無駄じゃなかったと気づく時が来る

留学中、
辛かった夜を明かした時も
バス停までの道で必ず聴いていました

Eaglesの中でも
そして今まで聴いた曲の中でも
最も素敵

昨夜眠れなかったことも
無駄ではないのでしょう

だんだんと太陽が眩しく感じる時間になってきました

さあ1日の始まりです

みなさんそれでは
「おはようございます!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?