見出し画像

11月15日☆蠍座新月

こんにちは。
今も未来もしあわせに生きたい人のチアラー×星よみ鑑定師、こやまえこです。


11月15日は蠍座♏️新月。


蠍座のホームである
第8ハウスでの新月となります。


画像1


蠍座は変容、一体感、潜在意識
などを表します。
もちろんお金や才能も。


その蠍座がホームで新月を迎えるのだから
自分の中にあるものをつかえば
才能やお金をどんどん引き出して
いくことができそうです。


次のステージにいくために
何を変えていくのか
何を引き継いでいくのか


そんなことを意識するといいですね。




蠍座の支配星である冥王星は
今も木星・土星と隣り合って
エネルギー的には第11ハウスにいます。


人とのつながり
目には見えないものの価値


そういうところにこそ
自分の才能のヒントがありますよ。




海王星ともよい角度なので
現実にしたいことをイメージしたり
直感に従ってみたり
芸術に触れてみたり


ふと気になることをそのままにせず
ちょっと止まって感じてあげてください。


蠍座のもうひとつの支配星である
火星は第1ハウスの牡羊座。


セルフイメージを書き換えて
理想の自分らしさを作り上げる。


画像2



もうね。
お金の新月なんだから。


あれこれ考えずに
とにかくやってみること。


自分の持ってるものすべて
お金にしちゃいましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?