見出し画像

6月10日☆双子座新月

6月10日☆双子座新月です。



今回の新月は日食ですね。
そして双子座の支配星である
水星が新月に重なっています。


画像1



水星はただいま逆行中。
振り返りにピッタリの新月と
なりそうです。



以前やっていたけど今はやってない
学びをもう一度始めてみる 



疎遠になっている人に連絡してみる



アカウントは取得したけど放置している
SNSで情報発信してみる



こんなことをやってみると
いいのではないでしょうか。




とはいえ新月なので
新しいことを始めてみるのも良し。



以前から気になっていた
場所に行ってみる



やってみたかったことを始める



植物を育てる
ペットを飼う



健康にいいことを始める



日常のちょっとしたことを
始めてみるだけでも大丈夫。



家族や職場の人との会話が弾むように
お家の中や職場の
模様替えをするのもおすすめです。


画像2


新月と水星が
ホロスコープの天頂と
いい角度をとっているので



この時期始めたことが
収入アップやお仕事につながる
可能性もあります。



何やればいいかわからない
という人は
子どもの頃に好きだったこと
人から褒められることを
やってみてくださいね。


画像3


コミュニケーションの双子座での
新月なので
始めたことは人に
どんどん話してしまいましょう。



そこから新しい人間関係が
生まれる予感。



どんな人とつながるのか
ワクワクしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?