見出し画像

1月13日☆山羊座♑️新月

1月13日☆山羊座新月です。

昨年12月に風の時代が
スタートしたばかりですが

はじめての新月は山羊座。

画像1



太陽、月、冥王星が
ピッタリ重なり合って
第8ハウスに鎮座しています。

8ハウスは移行や継承を意味するので
ここから本格的に
風の時代へと移っていくのでしょうね。



そして深く深く入り込んでいく8ハウスで
名声や目標を表す山羊座の新月。

目指したいものを突きつめるとき
表面化していない目標を
ハッキリさせるべきとき

でもありそうです。



新しい時代
どんな自分になっていたいのか

いまできることを着々とこなしたり
イメージしてみてください。



強制的に変化させられたり
思ってもみない方向に舵をきらなけらば
ならなくなる

なんてこともあるかもしれません。

でもそれでいいんです。
新しい時代にその必要があるのだから。

個性的で自由な水瓶座が
あなたが、時代がそうなってくれるのを
手ぐすね引いて待っていますよ。



今回の新月では
金星と火星がよい角度をとっているので

男女関係やパートナーシップにも
力が働きそうです。

理想の関係を望むなら
どんな関係になりたいのかしっかりイメージ。

相手においしいものを食べてもらいながら
理想の未来を一緒に語る
なんていうのもステキですね。


画像2


山羊座は現実化の星。
目指すところにいくために
着実に歩を進める。

理想とは全くちがうことを
今はやっているという時でも

目の前のことに誠実に取り組んで
いきましょう。

そうすることできっと未来に
つながっていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?