見出し画像

9月2日☆魚座満月

こんにちは。

今も未来もしあわせに生きたい人のチアラー、星よみ鑑定師のこやまえこです。

9月になりましたね。
まだまだ暑いですが
みなさま体調崩してませんか?


本日、9月2日は魚座♓️満月🌕。


自己価値、お金、所有を表す
第2ハウスでの満月です。


魚座は癒し、浄化、イメージの星。
次にくる新しい自分に向かって
いらないものは手放しておく必要があります。



魚座の支配星である海王星が
月のとなりにピッタリくっついているので
浄化の力はかなり強くなりそうです。



豊かさや感覚など自分なりの価値が
揺さぶられる人もいるかもしれません。



見えないものだし
境界線もないので
あっちに揺れたり、こっちに揺れたり。



どのように受け入れていくか
対応していくか。



迷うなら直感や感覚に素直になって。



もしブロックがあるのなら
次のステージに進むために
ちゃんと受け止めて
癒してあげてください。



そのうえで自分はこうなんだと
セルフイメージをしていきましょう。



海のものを食べる
芸術や音楽に触れる
ダンスをする
などの開運アクションもいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?