見出し画像

「舞台 ウマ娘 制作発表」の司会を担当しました!

実は先日、大きな大きなお仕事をさせていただきました!

なんと「舞台 ウマ娘プリティーダービー」の製作発表の「司会兼実況解説」を担当させていただきました!!!!!

\パチパチパチパチパチ/

いやぁ、無事に終わってよかった。

そして、めちゃくちゃ楽しかったー!!!

もうほんとうに何から何までリアル。
まるでウマ娘の世界に入り込んだかのような幸せな体験をさせていただきました。
(実況アナをしていてよかったなぁ笑)

制作発表の模様は、ぜひこちらから!!!
(※ダイジェスト版ということで私は登場しておりません)

今回はウマ娘史上、初となる「舞台」です!

正直あのウマ娘の世界観を舞台で表現できるのかな?とちょっと半信半疑でしたが、期待を裏切られました

・・・良い意味で!!!

もうね、とにかく勝負服がすごいんですよ。

みましたか???

めちゃくちゃリアル
再現度の高さに驚きました。

もう(ダイタク)ヘリオスが、まごうことなきそのまんまヘリオスなんです。
マジ、ヤバくて、テンアゲ!!

すいません、思わずヘリオスが出てしまいました(笑)

(ヤマニン)ゼファーの柔らかな感じもいいですよね。
ふんわりした感じが勝負服からも伝わってきました。

もちろん司会をしながら「ゼファーの風」も感じておりましたよ(笑)

個人的に感動したのは「(ダイイチ)ルビーお嬢の勝負服」。
ルビーのあの気品高い雰囲気が溢れていました。

どのキャラクターも個性が詰め込まれた「最高の勝負服」です。

加えて、今回の舞台は「オリジナルストーリー」だそう。

やっぱり競馬ファンとしては「ケイエスミラクル」が気になります

史実を基にどのようなストーリーが描かれるのでしょうか。

うーん、ちょっと怖い気もするけど、、、
どんなストーリーになるのか楽しみです。

というわけで、ただの「ファンの感想」になってしまいましたね笑
司会兼実況解説を担当しておきながら、制作発表の模様を全然実況できてなくてすみません(^^;

とにかく、どんな舞台になるか楽しみです!

ウマ娘らしく、かなりタフな稽古になるそうです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさんお稽古がんばってください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?