見出し画像

AmazonFBA販売は資金がないからやらないの!?

さて、ようやく明日は東京に戻ります。

行く先々でおしいしいモノを食べ、夜はお酒を飲み歩く日々を過ごしていたので短期間で3KGも太りました。

ヤバイぞ〜、帰ったらガッツリダイエットと筋トレをしてニュートラルに戻さなくては。

ここで自分に甘えると更に太ってしまう。

やっぱり自己管理は大事だし、太ると大好きなサッカー、フットサル、サーフィンで思うように動けないのは僕にとっては最高にストレス。

だから自己管理は常に意識しています。

日本各地をまわった時、昼飯はやっぱりラーメンっしょ。

ラーメン、マジで大好きっす。

スープはカロリーが高いから飲み干してはダメなのはわかっているのにやめられない、とまらない。

つづく

→ http://bit.ly/290Yxq0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?