初めてののーと

こんにちは、こんばんは。Koyaです。
初めまして。何も見ずに、何も考えずに書き始めてしまいました。これからどんなことを書くのか決めてませんが、これからのことや、今までのことを書いてみようかなと思っています。
自分の本当に思ってることを書けたらいいなと思います。

Koyaという名前

名前は、普通に氏名からそれぞれいただいた感じです。

少しだけ自己紹介

少しだけ自己紹介です。もうすぐ40になろうとしてる中年です。会社から、TOEICを受けろと言われて頭を悩ませてます。地方に住んでる会社勤めの男です。もうすぐ40になろうとしているのに、厨二病治らない病があります。ご容赦ください。

自分の感じたことや過去のこと、これからのことを書いていこうと思います。誰かが読んでくれるとか、そんなこと考えずにとりあえずは、書いていこうと思います。

何を書こうかなと思っていたら書きたいのを思いつきました。

年甲斐もなく大好きな祖母のことを、このnoteを保存したあと、書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?