見出し画像

気まぐれでnoteはじめます。

はじめまして‼︎

こうやと申します

大学3年生です。

コロナウィルスのおかげで大学の授業も先延ばしになり、おまけにずっと家にいなければならない状況がつづいてます。

昼夜逆転してしまった僕です。朝5時ぐらいに書いてます。

なんでnoteを不意に始めようかと思ったのか僕もわかりません。

ただ、前々から自分の好きなことを自由に綴れる場がほしいなと思っていました。

一応、過去に一度だけ他の人のブログサイトにゲストで記事を書かせていただきました。
https://univ-transfer.hatenablog.jp/entry/2019/08/10/151420

この記事は、はじめてブログのようなものを書いたのでめちゃくちゃ時間がかかって大変だったんですけど、周りの友達から知らない人までけっこうな反響があってうれしかった思い出です。フォロワーが増えたり、びっくりしたんは大学で知らん人に話しかけられたりした!

よければ是非


ぼくが今特に好きなものを紹介します

・阪神タイガース(プロ野球)
・クマ
・がんばって髪伸ばしてる
・Blackpink
・ITZY

このさきしばらくは主にこれらのことを書き綴ろうとおもいます。
よろしくお願いします。

Koya