見出し画像

はじめての出会い

きょうははじめて"note"さんと出会い登録させていただきました。たくさんのためになる情報があることをしり、とても嬉しくおもいます☺️♪

きっかけはTwitterの
北欧ファッション関連の記事からでした。

素直な部分や変化させる部分は
細分化できて
実行するしないを決めれるのかな…

〜やりたいことリスト〜
できた程で書いていきます(順不同)

【自分関連】
・自分も他人も癒されるイラストの個展を開きました
・「天国言葉」を題材に和紙を切って貼った
絵本ができました
・ワシリー=カディンスキーさんの絵画を直接みることが出来ました
・一人暮らしのお家で北欧意識のお部屋が完成しました
・開業届を出しました
・とにかく行きたかった場所へ旅行できました
・身体に優しいお菓子を道の駅で販売できました

【家族関連】
・冷蔵庫、冷凍庫の不要なものを取っ払えました
・脱衣所のレイアウトを綺麗に整えれました
・お父さんに自然派弁当を作って喜んでくれてとても体調がすこぶる元気になりました(車校の時の恩返し
(送り迎え、お弁当作ってくれたため)
・家族大好評の自家製米粉パンが完成しそれを食べて一生暮らせました
・亡き祖父母の家の一斉掃除が完了しました

以上
はじまった旅の中のはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?