見出し画像

ライブルーレット1年を過ぎて

昨年の収支はマイナスです💧

敗因は、メンタル面だと思います。。
あとは、ライブルーレットで勝っても、
他のゲームをして減らしてしまうことが多いので、
その辺りもへなちょこメンタルです。

技術的な部分は、かなり経験値も増えたので、
たぶん勝てるだけの要素は身につけているはず。
ぜんぜん説得力ないですが(笑)

ライブルーレットは、勝てないのか?
ライブバカラの方がいいのか?
スロットの方がいいのか?
テーブルゲームがいいのか?

ライブ一択だと思います。
過去の経験上。

バカラorルーレットか?
ルーレットだと思います。

なぜ、ルーレットなのか?
本気で取り組むなら、なぜ負けたのか?
なぜボールがそこに飛んだのか?など、
負けた分析が出来るからです。

ただ、ルーレットで勝ち続けるのは、
ネイバーベット(範囲がけ)が必須です。

バカラは、カードゲームなので、
分析が出来ても罫線だけです。

一番の違いは、その罫線の分析は正しいのか間違っているのかが正確には分からないことです。

少額プレイヤーは、ライブルーレットをした方が良いと思っています。

負けて、いっぱい反省しました。
メンタル面で。

どういう時に、どういうパターンで負けてしまうのか?
ギャンブルって、向いている性格と向いていない性格があって、私は向いていません(笑)メンタルは弱いし。。

でも、この記事を書いているってことは、
今年は、勝ち続けれる予定だからです。。。。

勝ち続けられるメンタルが身についたら、
偉そうなことも書いてみたいです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?