見出し画像

作戦•戦略と攻略

たぶん多くの方は、メインの仕事があって、それだけでは不十分で、小遣い程度をオンカジで稼げたら生活が楽になるのに…って考えている人も多いのではないでしょうか?

常勝するために必要なことは、



①攻略すること(51%以上の勝率)(1/2ゲームの時)

②作戦•戦略

③精神力•脳の健康

この3つは、必須だと思っています。

ルーレットに関しては、個人的には、①はクリアーしているので、初日はほぼ勝っています。
3日目くらいから、寝不足で(笑)まず、精神力•脳の健康が崩れて、②も崩れて負けることが多いです……


作戦•戦略で、経験則+Twitterの他の方の履歴を見ていて、絶対だと思うことは、一撃必殺の勝負はしてはいけないということです。

爆益してツイートしている方は、後日、爆損していることを何度も見てきました。


私はルーレットは攻略出来ている思っているので、ルーレットの時は大掛けしても5,000円くらいです。

バカラもたまにしますが、すぐにメンタル崩壊して5,000円とかは気付いたら超えていることが多いです。

理由は、①の攻略がバカラでは出来ていないので、マイナスになると不安で一撃必殺で取り返したくなるから(パニックになっている)特にバカラは、1/2なので、次は勝てるだろうって【期待】(運だけ)して掛けてしまいます。

ルーレットは攻略出来ているので、マイナスになっても一時的なものだと、すぐにパニックにはならないです。


私は、ルーレットの賭け範囲は、45%くらいが基本です。



勝率は、(30分で記録をしたとして)
50%が基本。
悪い時は、30~40%
良い時 60〜70%
MAX 70%超え

掛け方は、ちょっと他の方と違う(真ん中だけ厚貼り)ので、勝率が良いと単位(一つの数字)が10円掛けだとしても、10,000の利益は出ると思います。


なので、いくら絶対に勝てそうだと思う時でも、私のルーレットの場合だと70%くらいです。

その確率で、一撃必殺を狙うのは、とても危険です。
パチンコの確変も、続かないことって結構ありますよね?


バカラでも常勝の方は、持ち金に対して、半分を掛けたりは、していないと思います。自分のルールを守って掛けています。

ルーレットは、賭け範囲を49%以下に出来るので、定額BETでも勝てます。

常勝バカラプレイヤー様は、BET額に差をつけています。たぶん、定額BETでは勝てないから。

どちらにしても、毎回は不可能なので、一定条件下の元で、51%の勝率(101%の還元率)を確保出来る自分なりの攻略が絶対に必要です。

それを見つけないと、作戦も戦略も意味がないです。

そうすると、一撃必殺を目指してしまう。

必ず負ける。


私も自信がある時は、多少大きく(通常の2,3倍)掛けますが、調子が良い時でもどうしても3割は外れるので、一撃必殺は狙いません。(寝不足でなく、精神をコントロール出来ている時は(笑))


一撃必殺を狙いたくなる心理は、攻略出来ていないからです。


範囲を広く掛けて、大きく掛けて、次は当たるだろう!ってのが一番早く資金が減ります。


【まとめ】


ライブルーレットに関しては、攻略した上で、一撃必殺を狙わないことが大切。

攻略って(笑)思う方もいると思いますが、バカラよりも確実に攻略の糸口はあります。
理由は書きませんが、ヒントは一応、過去のどこかに書いたつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?