見出し画像

ルーレットとバカラ

ルーレットは見ているだけでも、

どこが悪くてどこが良いのかが経験として蓄積されるので、いろんなディーラーや会社を見て回るのがオススメです。

バカラも、ルーレットが疲れてきたらよく遊んでいました。

ペアだけは、狙って取れている気がしました。
後は、プレイヤーとバンカーの賭けは、やっぱり難しいですね。。。

絶対に勝てると思っているところでも、負けてしまうし。
何を信じていいのか、分からなくなります。
勝ってる時は、これでいいのだ~って自信満々になりますが(笑)

ルーレットは、なぜ外れたのかを分析出来るところが、バカラと一番違うところです。


バカラは、やっぱりカードゲームなので、なぜ外れたのかを分析しても、それって根拠があるの??ってなります。

バカラプレイヤーさんを、見ていると例外な方は稀にいますが、ほとんどは、勝ち負けの波が大きいような印象です。

という結論に私の中で至ったので、
バカラは、遊びでもしたくない。

ペア狙いは、たまにしたいけど、、、
ただ、「ちゃんと、狙えてる!」て言いたいだけな気もするけど。根拠が、どこまでいってもやっぱりオカルトなんですよね。。
ルーレットの方が確実かな。。。

バカラは、簡単に勝てるけど、簡単に負ける。

でも、バカラは面白いゲームで、
熱く理性をなくしやすいゲームで、
よく出来ているゲームで、無限にお金があるなら
ルーレットよりバカラの方が楽しいと思います(笑)

勝ちたいなら、


バカラよりルーレットがオススメだと思います。

ただ、ちゃんと見ないと勝てません。
ちゃんと、観察しないと勝てません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?