【本日の重賞Rの予想と買い目】

さて、本日開催されるダイヤモンドS京都牝馬Sの予想と買い目を書いていきます。
どちらもメンバー構成を見る限り難解なレースですね🤣

ダイヤモンドS

東京芝3400mで行われるダイヤモンドSですが、スタミナお化けを探しだしたい。私は霊感あるけどスタミナお化けはまだハッキリと見た事がありません(笑)前走万葉ステークスの勝ち馬ナムラドノヴァンはスタミナお化けなのかもしれないね😊前置きはさておき予想と行きますか(笑)

予想❗️

◎ 1. ナムラドノヴァン
◯ 13.ポンデザール
▲ 6. ブラックマジック
☆ 14.タイセイトレイル
注 10.グロンディオーズ
△ 3.オーソリティ
△ 4.ヒュミドール
△ 15.パフォーマプロミス

難解なレースと判断し印多めですがご理解ください😅

買い目❗️

馬単1⇨3.6.10.13.14 計5点
馬連BOX 1.6.13.14 計6点
3連複フォーメーション
1.6.13
1.6.13
1.3.4.6.7.10.11.13.14.15 計22点

以上になります❗️

京都牝馬S
予想❗️

◎8.リリーバレロ
◯7.アイラブテーラー
▲12.シャインガーネット
☆16.リバティハイツ
△1.カリオストロ
△9.ビッククインバイオ
△15.ギルデッドミラー

買い目❗️

馬連BOX 7.8.12 計3点
3連複フォーメーション
7.8.12
7.8.12.16
1.7.8.9.12.13.14.15.16 計34点


注記❗️

※難解なレースの為、点数も多めですがご理解下さい🤣
※オッズ次第ではトリガミになる場合もあります。
※あくまで私の見解ですので、馬券購入は自己責任でお願いします。

Twitterもしています
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?