見出し画像

【強面馬主68号のトリセツ】

☘️自己紹介☘️
初めまして!強面馬主68号です。競馬と千葉ロッテマリーンズ好きの2児のパパです。キャロットFの馬達推しです♪
ここでは競馬の予想、回顧、買い目を中心に書いていきたいと思います。

☘️注記☘️
あくまで私自身の見解によるものなので悪しからず(笑)
参考にするかしないかは貴方次第です❗️
購入は自己責任でお願いします❗️

☘️予想、買い目☘️
印については一般的な◎>○>▲>☆>△の順です!
特に自身のある本命馬には◉を打ちます!

買い目については◎からの馬連流し,◎○▲の馬連BOX
◎○▲の馬を本命、対抗に置いた3連複フォーメーションが多いと思いますが
予想毎に買い目も載せて行きます。

Twitterの方でも予想載せています
強面馬主68号
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?